東映,ゴセイジャー,特撮,戦隊,仮面ライダー,ウルトラ,メタル,超星神,ランガー,S.I.C,ミニプラ
特殊撮影文化研究機関ランガー隊 電脳活動基地
fc2ブログ
  Copyright © 特殊撮影文化研究機関ランガー隊 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog   


  特殊撮影文化研究機関ランガー隊とは、非公式特撮ヒーローファンクラブである。
  彼らは特撮の鑑賞と研究に情熱と青春を賭け、日夜見えない敵と戦い続けているのである。

2024/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2024/04
xxREVIEWxx


xxRANGERS MEMBERxx

   所長(錆竹)
   クリックで所長挨拶!
   鳥のくせに渋い。
   何故って?
   そりゃ所長だからさ。


   イエロー(アスマ)
   クリックで隊員プロファイル!
   黄色と黒の組み合わせって芸術だと思うんだ。
   あ、ファンメールまってます。


   グリーン(えにし)
   クリックで隊員プロファイル!
   緑は和みカラーです。
   夢はでっかくドラゴンシーザーみたいなドラゴン。


   ゴールド(ケン)
   クリックで隊員プロファイル!
   金だから最強なんです。



xxKATEGORIExx




xxCOMMENTxx




xxSEARCHxx


xxSPECIALxx


   みんなの休憩室   


xxLINKxx

   ・特撮.com
  お世話になっている特撮サイト検索エンジンさん

   CRIMSON Φ SMASH
  仮面ライダーキバの感想ブログ。漫画がカワイイ!

   いつものコーヒー
  日々の日記の他にも特撮番組の感想などなど

   英雄への道~HERΦAD~
  イエローくんの地元の特撮仲間のブログですよ!

xxBOOK MARKxx


xxxxxxxxxxxx
紅蓮の炎 
2009/11/03 /21:07
こんばんは、グリーンです。 間があきまくり。申し訳ないです…!

今回はさくっと。 出先でぐるぐる回してみたシンケンジャーストラップ3!

殿と

まこねーさんでした。満足だぜ…!お父さんとお母さんが揃った気分。

ミニプラモウギュウダイオー、16日なんですね。なんでか4日だと思ってました。楽しみ!
ぁ、もちろんレビューします。もしよかったらまた来てやってくださいませ。

そうそう、それと……

高岩成二さんお誕生日おめでとうございますー…!!

数々の平成ライダーなどを演じられたスーツアクターの高岩成二さんが、
11月3日でお誕生日を迎えられたようです。そしてうちのオジサマ好きが加速していきます。

…ごめんなさい、個人的にとても応援している方なので、こんな形ですがお祝いを…。
いろいろと書きたいことはありますが、やっぱりすごく個人的な内容になってしまうので自重して。

そしてゴジラも同じお誕生日でした。おめでとうございます!!
また新作出ないかな、と思いを馳せつつ、この辺で。では。
グリーンズレポート * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tenkasei.blog21.fc2.com/tb.php/147-245e3e2d












xx HOME xx